5月12日、波松海岸キス釣り

今日は快晴、好天に恵まれ海にいても気持ち良かったですよ。

夜勤明けでしたので出発は仕事終えてから、波松に到着は午前10時過ぎでした。
ゴルフ場裏から神社近くまでパトロール、投げ師はちらほら見えます。
絶好の海況にワシのテンションもMAX(^^)
車止めやすい場所から釣り開始。
遠め、近めと投げ分けて仕掛けを通しますがノーシグナル。
60分、生き物釣れません・・・・
でも隣のま~先生はダブルに単発、さらにダブルと釣れてますしキスはいないわけではなさそうです。
あまりにアタリないので場所移動しましょうかっと。
南に下って早場キスのポイントを目指しますが、丁度そちらから来られた方のお話では全然さっぱりとのこと。
地元に帰ってやりましょっ。
まずは片野。
こっちも海況抜群、でも40分アタリなし。
ま~先生もアタリなし。
ならHG、片山津やな。
こっちも人少なく釣れてる雰囲気ありません。
オモリをタングステン、針数落として沖を集中攻撃。
投げ練だけで終了(><;
おらんね、キス。
あっちこっちの情報ではポイント選べばキスは釣れるそうですが数はまだまだでないとのこと、キスの釣れ始めは例年よりホントに遅いみたい。

結果
10:00~14:30 波松~片野~片山津
BOZ

完全にアタリもなく終了(><;
厳しいね。
近いうちにリベンジじゃ~~
ではまた(^^)/
プロフィール

rin

Author:rin
マニア系キス釣りのパイオニア

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
月別アーカイブ