ギア其の241、「SUPER SANDCASTER」

PE VS ナイロン。
正直どっちが飛ぶのでしょ?

今日のギアはGOSENさんの「SUPER SANDCASTER」、投げ用ナイロンラインです。
暇つぶしにTBを巡回、300円だったので買ってみました。
ナイロン0.8号なんてワシには未知の領域。
アタリより飛距離、強度よりも飛距離。
ちょっとでも飛ばんかなっと、冬の間は暇なので試してみたいと思います。

そうそう、ちょっと前のお話。
シーズン中は釣れない良型、2月のこんな時期にドカンときちゃいました。
29.5cm、170g(^^)v
プチ自慢でした。

週末はメバリングに行ってきます。
ではまた(^^)/
プロフィール

rin

Author:rin
マニア系キス釣りのパイオニア

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
月別アーカイブ