ギア其の240、「鱚介の仕掛け巻き 有限100掛け」

今日のギアは鱚介オリジナル工房製「鱚介の仕掛け巻き 有限100掛け」。
投げ釣りトーナメントでは知らない人はいない日本を代表するトップキャスター、がまかつテスターの田中さんが考案した仕掛け巻きを鱚介工房が量産した商品です。
スルスル君よりスルスル仕掛けが出せる超手返し重視の逸品。
ちょっと大きさはかさばりますがバッカンに入れて持って運べばノープロブレム。
前から欲しかったんですよね。
今回の発売と同時に購入してみました。
さすが仕事の綺麗な鱚介オリジナル工房、完成度高いデス。
ケースもついてるし最高ですね。

詳しい使い方はこちらで。

今週末は大阪フィッシングショー、例年参加しておりましたが今年は仕事が多忙のため行けません。
楽しみにしていたのに残念です。

皆さんのレポートを楽しみにしておりますね。
ではまた(^^)/
プロフィール

rin

Author:rin
マニア系キス釣りのパイオニア

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
月別アーカイブ