ギア其の239、「LEDルームランプ」

釣りネタではありませんが・・・・

さて我が愛車だったバモス、昨夜車屋に引き取られ完全にお別れになりました。
その代わりに納車されたのがパールホワイトのワゴンR、リッター28.8km走るエコカーです。
しかし新車は釣り使うと汚れるからっと嫁に強奪され・・・・今まで嫁車だったホンダ ストリームが今日からのメイン釣り車になりました。
ベースグレードの車ですが、660ccに慣れたワシには普通車は快適そのもの(^^)
一応ジャンルはミニバン、しかし荷室の天井高低いしかなり狭いので今までのように大量の荷物は無理そうです。

車のことは良くわかりませんけど、前のバモスのときにやってたルームランプのLED化だけしてみました。
朝暗いうちに釣り場についても電球じゃ結構暗い、LEDの白明るいのは快適そのものでしたので早速ストリームもLED装着です。
室内全部替えても約1000円、費用対効果抜群やと思います。

ダイワ、シマノ、がまかつのカタログ揃いました。
今年の戦力補強、悩むなぁ~
でも悩んでるときって楽しいですよね(^^)

ではまた(^^)/
プロフィール

rin

Author:rin
マニア系キス釣りのパイオニア

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
月別アーカイブ