12月15日、能登島メバル釣り

やっとで超冬型の日々も終わり海も安定してきました。
ここ2週間は海は大荒れ、気温も低く、北風強くとっても釣りにはならん状態。
年末ってことでいろいろ野暮用続いて、釣りにはなかなか出れなかったので昨夜は無理やりメバリングに出漁。
いや~メバルは難しいですね。

土曜の仕事が終わって能登島に直行。
どすこいメバルチームに案内していただきました。
明るいうちはタケノコでもっと藻場を狙い撃ちしますがノーシグナル。
暗くなってからはターゲットをメバルにチェンジして能登島内をランガン。
途中で小型メバルのアタリに癒されますがキープサイズは不在。
午後8時過ぎにどすこいメバル部長と合流。
部長の案内で能登島内をほぼ1周。
良型不在でしたが小気味良いメバルの引きは楽しいですね(^^)
しつこく粘って午前2時まで釣りして納竿。
自宅到着は午前4時でした。

ではまた(^^)/
プロフィール

rin

Author:rin
マニア系キス釣りのパイオニア

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
月別アーカイブ