ギア其の238、「鱚介テンビン 真打ち」

寒くなりましたね。
こう寒くなると生物の活性も低くなるのは人も同じでしょうか(^^;

釣りにも行けない日が続くとどうもストレス溜まるもので物欲が沸々と・・・・
ネットを徘徊するとオモリに天秤、針に糸、面白そうなモノいっぱいでてるなぁ。

今回のギアは「鱚介テンビン 真打ち」
最近釣り場でたまに見かけました。
遠めに見ても??っと思う独特のスタイル、考えに考えた末に辿りついた究極のスタイル。
とってもシンプルです。
まだ使ったことないのでインプレなどはありませんが、実に作りが綺麗です。
素晴らしいです。

さていよいよ週末は本年最後の釣り大会「敦賀ファイナルキス」
皆様ぜひお越しくださいまし。

ではまた(^^)/
プロフィール

rin

Author:rin
マニア系キス釣りのパイオニア

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
月別アーカイブ