ギア其の237「PROX ショートブーツ」

そろそろサンダルじゃ砂浜は厳しい季節、寒いし。
長靴の履けばいいのだけどもうちょっとライトにってことで前から物色していたショートブーツ。
いろんなメーカーさんから発売されておりますね。
あまり長靴っぽいもんはいやだったのでなるべくタウンユースでも無理のないものがいいなぁ~っと。
やっぱりクロックスの新作やなっと思ってましたが近所の釣具屋で見かけて衝動買いしたのがコイツ、PROX(プロックス)製のショートブーツ。
お値段衝撃の2000円、悩む間もなくレジに並んでました。
ウェーダーの足部分だけを切り離したスタイルで、見た目はチープですが私的にはちょっとストライク(^^)
痒いところに手が届くPROXさん、素敵です。

公式HPはこちら

ではまた(^^)/

プロフィール

rin

Author:rin
マニア系キス釣りのパイオニア

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
月別アーカイブ