10月10日、片山津海岸キス釣り

落ちギス爆釣シリーズ第2弾(^^)
型は小型ながらバコバコ釣れるというワシのHGの片山津海岸。
昨日の帰り道も寄ってみましたが6連7連とバコバコ、更に20cmオーバーも混じって楽しそうでした。
今日は午前で仕事を終わらせて午後から出漁。
さすがにおかわりクーラー持って出ると際限なく釣りそうだったんで8リットル一個で自主規制(^^;

ルンルン気分で片山津に到着は午後2時前。
浜には釣り人の姿がまばら・・・・
南西の強風なんで皆さん帰っちゃったのかな?
新堀川近くにM~ちゃんを発見しご一緒します。
連休中は遠くも近くもどこに投げても良く釣れたそうです。
早速準備してまずは定番の6色ラインから探ってきます。
6色・・・・・・
5色・・・・・
4色・・・・
ブルっと(^^)
18cmほどのキス単発。
もう一回、キャスト~~
6色・・・・・
5色・・・・
4色・・・
3色・・
2色・
1色
あれ????
全く生体反応なし。
1時間ほど投げましたが全くキスはいないようです(><;
さすが落ちギス、群れでどこかに移動してしまったようで。
ちょっとタイミング外すと全く釣れません、落ちの難しいところです。
心折れて納竿となりました。

結果
14:00~15:00 片山津
18cmキス 1匹
キスが釣れないときにはコイツも家族に好評です(^^)
今日一日あちこち釣り歩いたdaiさんの情報では落ちギスパラダイスはしっかり存在するようですよ。
また落ちの群れがきますように。
ではまた(^^)/
プロフィール

rin

Author:rin
マニア系キス釣りのパイオニア

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
月別アーカイブ