11月21日、波松海岸カレイ釣り

やりました~~\(^_^)/
今シーズン初のカレイを水揚げしましたv(^-^)v

さて今日の様子から
昨日の朝からずっ~~~~と仕事で今日の昼ごろやっとで開放されました
天気が良くって波もないようなので早速波松に行くことに
いつも行く釣具屋さんでエサを買いに行きますが、なんと臨時休業中・・・・
しかたなく自動販売機で購入、青虫しかないので1500円分

午後2時波松到着
波なし、濁りなしの好コンディション(^^)
釣り人もほとんどいません
マイポイントで竿出しできました(^^)
今日はとりあえず2本竿体制で、エサ取りいないようだったら3本にしようかなってことに
仕掛けはオリジナル胴付きタイプで挑戦です

まず1本は70mくらいに投入
2本目は50mくらいかな
しばらく待って上げてみるがエサはそのまま・・・
いつものエサ取りはいない様子です
3本目を出すことにしました

釣り始め30分ほどでアタリ(^^)
でも小さなアタリです、しばらく待って回収しますが素針でした(T_T)
1時間を経過したころ、急に空が明るくなり、沖に潮目・・・・
「来る」っと思ったらホントにアタリ(^^)
竿を持って聞いてみると生体反応プラス
31cmのイシカレイでした~~v(^-^)v

おっしゃ~~今が時合いかと気合入れて待ちますが・・・・・
何事もなく時は過ぎていきました

午後4時30分ごろ近場に投げていた竿に大きなアタリ(^^)
じっくり待ってからあげてみますが素針でした
このころから沖合いでピカピカゴロゴロが頻発し恐ろしいので撤収となりました

釣果
14:00~16:30 波松海岸芦原ゴルフ場裏
31cm イシカレイ 1匹
波なし、濁りなし、エサ取りなし

今年初の波松カレイでした(^^)
すっごく分厚くておいしそうでした(^^)
今週は金曜も行けそうです
天気が良いことを祈ってます~~
ではまた(^o ^)/ じゃぁね。
プロフィール

rin

Author:rin
マニア系キス釣りのパイオニア

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
月別アーカイブ