ギア其の33「改造クーラーカレイ仕様」

あなたも改造マニア?
さ、今日は私がカレイ釣りに使っているクーラーボックスについてです
キス釣りでも改造して使ってますが、カレイ用もちょこっと改造してます

元になるクーラーはダイワ製プロバイザー13リットルです
あんまり大きいと持って歩くの邪魔だし、小さすぎると何も入んないし・・・
ってこのサイズになりましたが、もうちょっと大きくてもよいかもしれません
このクーラーはリサイクルショップで2,980円で購入(^^)

サイドボックスは小型のクーラーボックスを改造して使ってます
たしか3リットルくらいのレジャー用のクーラーボックスでした
これもリサイクルショップで300円で購入
ステンレスのステーを自作して取り付けてます
取り外し自由なので洗うのも楽チンです(^^)

竿立ては釣り場でひらった王様印のポールスタンドを取り付け
400円のサンドポール立てて使います

中古品ばっかりですね(^^;)
総額5000円以下でできあがりです
出来上がりはともかく市販品にない味が出ていると思います
やっぱり私もマニアですね(^^)

明日は天気が良さそうなので波松行ってきます
波が落ち着いているとよいのですが・・・・
ではまた(^^)/~
プロフィール

rin

Author:rin
マニア系キス釣りのパイオニア

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
月別アーカイブ