ギア其の233、「WINDSイエロースプール8°」

細糸用に替えスプールを購入。

04以下を使うときにはやっぱり3~4個スプールを持って歩きたいですからね。
いつもの白にしようかなっと思ってFISHERSさんに買いに行きましたら黄色もあるようで・・・
偶然ばったり出会ったI田さんから限定みたいやから買いでしょっと(^^)
お値段+500円でしたが限定の文字に釣られて購入です。
イエローは違和感あるかなっとも思いましたが実際に装着してみましたら、結構いいかもね(^^)

来週の「石川オープンキス投げ釣り名人戦」ですが、いつもの集合場所の片山津IC裏は側溝の工事で車が止めることができない状況です。
またここ数日キスの魚影が極端に薄いようで開催場所の変更を考慮にいれて再検討中です。
10日に片山津で開催される日サの大会の結果を参考にして決定しようと思っております、火曜までに当ブログにてお知らせできるようにいたします。
皆様ぜひご参加よろしくお願いいたします。
プロフィール

rin

Author:rin
マニア系キス釣りのパイオニア

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
月別アーカイブ