5月19日、片野海岸キス釣り

午前の仕事を終えて天気も良かったんで片野に行ってきました。
到着は午後1時30分過ぎ。
数人が竿出されておりました。

長者岩近くにま~ちゃん発見(^^)
お会いして一言「渋いよ」・・・・(^^;
釣れんことはないそうですがピンがパラパラのようです。
ワシも早速準備開始。
今日のタックルはがま競技35-405、Z45、PE06号、デルナー30号、キススペ5号6本針仕掛け、エサはイシゴカイ&チロリで挑戦です。
とりあえず意味なくフルキャスト~~
向かい風なんであんまり飛びません。
4色残して回収はピンの4連。
アタリわからん・・・・
もう一回。
今度はピンダブル。
やっぱりアタリわからん。
天秤とオモリを替えて6色に投入。
5色でプルプル。
12~13cmがポツポツ。
ま~ちゃんも似たような感じだそうです。
ワシは更なる沖を目指してオモリもタングステン、針数減らして気合いじゃ~~
30分ほどやりましたがワシの射程にはいいサイズはおらんようです。
あれこれしているうちに片野の一級ポイント、通称M山場の先客さんがお帰りになられたようで早速そっちに移動。
手前5色以内はゴミがきつく釣りにくかったですがその沖はパラダイスでした(^^)
いいアタリで18cm~20cm。
最後の1投は粘って粘って18cm~20cmを5連(^^)v
最高でした。
で、夜は野暮用あったんで早めの午後4時30分納竿となりました。

結果
13:30~16:30 片野
ピン~20cmキス 29匹(お持ち帰り分)

明日は波松じゃ~~
ではまた(^^)/
プロフィール

rin

Author:rin
マニア系キス釣りのパイオニア

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
月別アーカイブ