5月2日、片山津キス釣り

祝、開幕(^^)

休みの少ない我が職場、GWの谷間もがっつり仕事でした(><;
でも水曜なんで午前で仕事が終了。
ケータイにはM田さんより「片山津でキス釣れてますよ~」っと@@
早速TEL、ポツポツですがキスは釣れてるってことなんで早速ワシも準備して片山津に向かいました。
しっかし雨がポツポツ・・・・

午後1時30分、久しぶりの片山津に到着。
浜にはM田さん、ケンさんのお姿。
丁度ま~ちゃん、雨ちゃん、N田さんも到着。
一気に賑やかになりました。
ケンさんも到着早々キスの姿を見れたそうでワシも期待ルンルンで準備開始です。
今日のタックルはプロスカイヤーDHZ27-405、フリーゲン、PE06号、NMオモリ(プロトタイプ)+自作天秤、キススペシャル6号6本針仕掛け、エサはチロリで挑戦です。

M田さんのお話ではアタリがでるのは5色~4色。
結構微妙なアタリのようです。
ワシも6色ちょっとに投げてじっくり探ってきます。
5.5色付近で激震(^^)
期待で回収は20cmほどのグッドサイズ(^^)v
いや~最高。
さすがま~ちゃんもしっかりキスをゲット。
ケンさんはこの渋い中ダブルと凄腕見せてくれます。
M田さんはしっかりキスの居所を見つけたようで後が続かないワテらとは違い順調に数を追加しておられました。
雨がひどくなりますがカッパ着て気合いじゃ~~
午後4時30分まで釣って納竿といたしました。

結果
13:30~16:30 片山津
ピン~21cmキス 5匹(お持ち帰り分)
久しぶりの地元の浜はやっぱりいいですね。
でも今年の片山津、正面駐車場は工事中。
ドカン右は浸食厳しくて・・・・
シーズン中の回復を期待します。
さて明日からはGW、4連休。
釣るぞ~~っと思いましたが雨とは・・・・・(><;

ではまた(^^)/
プロフィール

rin

Author:rin
マニア系キス釣りのパイオニア

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
月別アーカイブ