ギア其の232「ボトルケージ」

桜満開。
近所の公園の桜も綺麗に咲いておりました(^^)
水曜なんで午前で仕事が終わりでしたが生憎の用事で釣りには出れず。
夕方帰宅してからやっとで愛車バモスもスタッドレスタイヤからノーマルタイヤに履き替え、防寒着をクリーニングにだし身も心も春到来です。

さて今日のギアは「ボトルケージ」
自転車に取り付けるボトルホルダーです。
ワシがメインに使うクーラーは8リットル、保冷剤など入れちゃうと容量500mlのペットボトルをクーラー内に入れちゃうのはちょっと容量的に厳しい・・・・
ペットボトルをすぐに取り出せるようにクーラーの外に取り付けるのに丁度良かったのがこのボトルケージです。
以前からクーラーに取り付けておりましたが、今回はカーボン調?にバージョンアップ(^^)v
自転車の世界では軽量にこだわったボトルケージがたくさん発売されておりますが、オールカーボン製はメッチャ高価です(^^;
今回購入したのはカーボン調なんでホームセンターで実売800円ほどでした。

週末は釣りはなし。
日曜にフィッシャーズさんの試投会が内灘であるそうなのでお邪魔しようかなっと。
ではまた(^^)/

いよいよトーナメントシーズン開幕しましたね。
第43期報知キス釣り選手権・名人戦の案内が到着しました。
詳細はこちら
ワシも行きたいなぁ~
プロフィール

rin

Author:rin
マニア系キス釣りのパイオニア

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
月別アーカイブ