ギア其の231「ミネビア ステンレスボールベアリング」

春になってきましたね。
陸上は暖かくなってきましたが海の中は一番厳しい季節、キスの釣果はパッとしません。
2月の吹雪の中のほうがよく釣れてました(^^;

何度か釣りにでましたが余りの貧果にブログアップもならず・・・
厳しいなぁ~

で、本格的シーズンインに向けてリールのメンテナンスをすることにいたしました。
しっかしメカ音痴のワシができることといえば、ベアリング交換くらい(^^;
酷使してきたZ45のラインローラー、ハンドルノブ、その他パワーサーフ、フリーゲンなどの手持ちのリールに必要なベアリングをまとめて北海道のイリジョンさんで購入。
送料100円なんで(^^)

クルクル快適なほうがいいですもんね。
前からやってみたかったフリームスのラインローラーをベアリング入りにバージョンアップしてみます。
ではまた(^^)/
プロフィール

rin

Author:rin
マニア系キス釣りのパイオニア

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
月別アーカイブ