ギア其の228「キャバリア工房製 エサ箱セット」

北陸地方の大雪も峠を越えたようで今日は快晴。
朝方はかなり冷え込んだようですが心配するほどの積雪はなし、風もなく気持ち良さそうな一日でしたが、ワシは夜勤明け・・・・
ハード勤務にテンション下がりながら帰ってきて今日は野暮用こなすことに。

さて今日のギアは投げクーラー界の有名工房「キャバリア工房」さんのエサ箱セットです。
以前ワシが使っていたのも木製、オーソドックスなタイプです。
3年近く使いました、かなり手荒に使いましたが大きな破損はなく時々ボンド補修してたくらい。
しかし先日エサ箱の上蓋が脱落・・・・さすがにワシの素人作業では修復不可。
思い切って新しいモノを購入することにしました。
今回は以前より評判をお聞きしていたキャバリア工房製に決定。
蓋が2つにわかれているセパレートタイプをチョイス(^^)
きっちりした作りがさすがです。
今回一番のお気に入りは「外エサ箱を取り付ける金属金物」
コレ、いいです。
ダイワでもシマノでもOKなんですね。
ワシも気分によってはプラスティックなシマノの小出しエサ箱を使用しますので、取り付けが兼用できるのはとっても嬉しいっす。
2012年、このスタイルでがんばります(^^)

以前使っていた奴はサブのクーラーに使う予定、能登方面のランガンクーラーに改造中なんでそちらでまだまだ現役でがんばってもらいます。

今週は比較的気温があがるようなんで自宅まわりの雪も溶けそうです、でも海の中は今が一番冷えてるんだろうなぁ~
ではまた(^^)/
プロフィール

rin

Author:rin
マニア系キス釣りのパイオニア

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
月別アーカイブ