ギア其の226「CPポケット125」

北陸地方は大雪注意報。
昨晩から雪がボタボタ降ってますし気温も2度ほどと寒いです。
午前で仕事終わりましたがすることもなくカタログもらいに釣具屋に。
シマノ、ダイワ、がまかつさんの2012総合カタログが揃いましたが、今年は欲しいものないなぁ~
気になる商品はありますので日曜のフィッシングショーで見て触って撫でてきます(^^)

さて今回のギア「CPポケット125」、ダイワさんのクーラーパートナーシリーズの商品。
クーラーに取り付けて使用する小物入れです。
サイズ的にシンカー入れになるのではっと購入してみました。
取り付けるのはサブで使用するクーラーです。
ビス5か所でかっちりとまりました。
本当は白いクーラーに取り付けると一体感あるんでしょうけどね。

これがなかなか使い勝手よいかもしれません。
最近多用する発泡系の長いオモリ、シンカーホルダーに収まらない奴でも気楽にポケットに収納、メゴチバサミ、ハサミなども収納できていや~楽ちん(^^)
でも足の折った固定天秤はちょっと無理かな。

冬の間の暇つぶしでした。
ではまた(^^)/
プロフィール

rin

Author:rin
マニア系キス釣りのパイオニア

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
月別アーカイブ