ギア其の225「ブレスハイパー+℃インシュレーションサーマルスーツ」

真冬の釣り、以前なら寒いし無理無理っと。
でも防寒対策を完璧にすれば結構快適なものです。

冬に釣りするっていうと寒いの大丈夫なんですねっと良く言われますが、実は結構寒がり屋・・・・
それなので普通の人よりかなり厚着です。

今回古くなったミドラーを買い換えました。
昨年のモデルが50%OFFだったので思わずクリック(^^;
shimanoさんの「ブレスハイパー+℃インシュレーションサーマルスーツ」です。
かなり快適、着心地も抜群ですよ。
ただ以前のミドラーよりかなり性能あがったのでいつも通りのセッティングだと汗かきます(^^;
この付近じゃ+7のアウターと+5のミドラーを合わせるだけで充分すぎる性能かな。

よ~し今週末は富山湾に出漁じゃ~~
釣れるかな。
ではまた(^^)/

プロフィール

rin

Author:rin
マニア系キス釣りのパイオニア

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
月別アーカイブ