ギア其の222「サーフセンサーハイパーテーパー力糸」

今日はとってもいい天気でしたが生憎のお仕事で釣りはなし。
明日からまた冬型になるそうで海は荒れそうですね。

これと言って更新ネタがないので今更ながら「力糸」(^^;
別に新製品でもないし・・・・・

実はワテ、ここ数年は某メーカーさんのテーパー力糸を使用しておりました。
理由は半額で買えてお買い得だから(^^;
でもちょっとアクシデントありました。
もう使うことはないと思います(><;
これからは黄色い力糸でがんばろっと。

寒くなりましたがまだまだキスは狙えるようで今日は輪島でいいサイズが良く釣れたとか@@
コタツが恋しい季節ですが釣りにでますよ。
気合いじゃ~~
ではまた(^^)/

プロフィール

rin

Author:rin
マニア系キス釣りのパイオニア

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
月別アーカイブ