ギア其の216「GENTOS LEDキャップライト」

例年よりかなり早く北陸地方も梅雨明け。
すでに連日35度と猛暑日、暑いっす・・・
これからの投げ釣りは早朝限定でしょうかね。

さて今日のギアは「GENTOS LEDキャップライト」
夏は暗いうちから海にでること多いですが、最近は歳と共に目も悪くなったようで薄暗い中ではエサ付けも無理(^^;
本格的なヘッドランプではなく、気楽に持ち歩けるライトが欲しいなってことで購入いたしました。
ワンタッチでキャップに取り付け、明るくなって不要になったらクーラーのサイドボックスに入れておける小型を検索。
いろいろありましたが安くて明るくてカッコ良い奴を探して見つけたのがコレでした。
薄型のボタン電池2個使用で20時間以上使用可能、角度調整も可能。
LED2個でかなり明るくって良さそうな感じです。
ちなみにアマゾンで900円弱でした。

しばらくは近場で短時間釣行がメインになりそうです。
ではまた(^^)/
プロフィール

rin

Author:rin
マニア系キス釣りのパイオニア

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
月別アーカイブ