ギア其の215「ダイワ プロバイザーサーフ SXU80」

今まで使用していたクーラーの投入口がぼっきりと壊れてしまいました。
パーツ取って修理しようかなっと、じっくり見ていると・・・・
汚いなぁ~(^^;
5年ほど使いました、あちこちビスの穴だらけです。

思い切って新しいクーラー買おうとネットを徘徊。
シマノのフィクセルにしようかと悩みましたが、やっぱり使い慣れたダイワをチョイス、ダイワのサイドボックスはかなり頑丈なんで落としても壊れんしね(^^)
静岡の有名釣り具店でなんと半額を発見@@
思わずポチっと(^^)
今年からはロゴの新しいタイプが発売されているようで旧バージョンを安売りしているようですね。

やっぱ新しいもんはいいです。
でも今回はビス穴でいっぱいにしたくないので厳選したパーツを厳選した位置にしっかり取りつけと思ったら怖くて穴あけることできなくなってしまいました・・・
じっくり考えて使い勝手の良いクーラーになってこれからいっぱり活躍してもらおうっと思います。

ではまた(^^)/
プロフィール

rin

Author:rin
マニア系キス釣りのパイオニア

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
月別アーカイブ