ギア其の27「トーナメントサーフZⅡ純正スプール」

今日もいい天気でした(^^)
daikinkin師匠が波松で27cmのジャンボキスをゲットされたようです(^^)
職場の釣友のK森さんがとうとう「がまかつジーシスⅡ」を購入、ひそかに狙ってた奴なのでうらやまし~です。今度振らせてもらおっと(^^)

寒くなるにしたがって海況も落ち着かずなかなかまともに釣りができない日が続いてます。
水曜あたりに波松行こうと計画中です

今日は「トーナメントサーフZⅡ純正スプール」についてです
実はいままで純正スプール持ってませんでした(^^;)
標準を買ったので多分使わないだろう純正のPE2号用スプールはオークションで売っちゃいました
ずっと白スプールとか使ってたもので・・・・
でも最近になってやっぱり6度使ってみようかなって思い始めてまして・・・ちょうどオークションでいい出物があったので即決で購入(^^)
新品なのに40%OFFでスプールベルト2本などついてのお買い得価格でしたよん(^o^)
早速06PEを巻き投げに使ってみました

第一印象はかっこいいな~でした(^^)
スプールリングの赤メタリックがキススペの赤メタリックスレッドにぴったりで良い感じです
糸の放出抵抗もかなり低減されているらしくパラパラと糸がでていきます
ちょっとは飛距離が延びそうな・・・・
最終的には自己満足ですね!

いや~でもほんとにかっこよいリールです(^^)
ではまた(^_^)/~
プロフィール

rin

Author:rin
マニア系キス釣りのパイオニア

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
月別アーカイブ