ギア其の214「堀オリジナル工房製 フィンガープロテクター」

今日の石川県は雨・・・・
昨日は土砂降りで近所の川が凄いことになってました@@
海はニゴニゴだろうなぁ~

今回のギアはずっと前から欲しかった「フィンガープロテクター」堀オリジナル工房製です。
どすこい総帥G3さんがGWに四国遠征された際に堀さんにお会いする予定とのこと、ぜひワテに憧れのフィンガープロテクターを買ってきて~っとお願いしておりました(^^)
先ほどワテの手元に到着いたしました。

フィンガープロテクターVer2.5のセパレートタイプチョイス。
イエローで赤の刺繍でちょっと派手かな(^^;
刺繍は「ちぃむどすこい」とワテの名前を入れていただきました(^^)v
指サック部分は柔らかい牛革製、しかも糸の掛かる指腹部分の皮はかなり厚く、指背の部分は薄いしなやかな皮と使い分けるこだわり、もっとゴワゴワ感あると思ってましたがしっとりと指にジャストフィットしました。
手首部分と指先部分は脱着可能ですので指の長さに応じて細かな調整の可能の優れもの。
今まで市販されていたものは使っている間に皮が伸びてゆるゆるになっちゃってってこと多かったですがこのフィンガープロテクターで解消されそうです(^^)
現在スペアの指先部分を追加発注中です。
実は3兄弟なんです・・

地元の浜でもそろそろキスが狙えそうですね。
日曜は地元でキス調査してきます。
ではまた(^^)/
プロフィール

rin

Author:rin
マニア系キス釣りのパイオニア

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
月別アーカイブ