ギア其の209、「RCSパワーライトノブS」

2月になって北陸方面の寒さも緩んでおりましたが今日はまたも冬型の気圧配置。
最高気温も3度ほど、冷たい北風吹いて寒いこと寒いこと。
春はまだまだ先ですね(^^;

さて今日のギアは「RCSパワーライトノブS」
I'ZE FACTORY製です。
ワテの好みはADTのような丸いノブ(^^)
指先にしっくりくるようになって使い始めたらやめれんようになってました。
質感もしっとりしてイイ感じなのですが唯一の欠点は金属製ってことで冬場は冷たい・・・
かなり冷たい・・・・
純正のT型ノブに戻したりして使ってましたが、この「RCSパワーライトノブS」をMさんが装着していたのを見てこれ欲しい~~(^^)
EVA製なので冷たくありません。
大きさもグッド。
満足度高いっす。
後はキャップをレオブリッツ用の赤色に変更しようかなぁ~っと思案中(^^;
はまるかな?

今日は夜勤明け、こんな寒い日ですがしつこく出漁してきました。
冷たい北風に晒されること4時間、体の芯まで冷え切りました・・・
でもがんばったおかげで満足の釣果でしたよ(^^)v
懲りずにまだまだ頑張ります。
ではまた(^^)/
プロフィール

rin

Author:rin
マニア系キス釣りのパイオニア

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
月別アーカイブ