ギア其の208、「GSKジュラルミンハンドルキャップ」

今年に入ってから雪が降り続いた北陸でしたが2月に入ってから一気に気温もあがり今日なんてポカポカ陽気でとってもいい日でしたよ。
この時期、釣りに出ることも少なくなってすることといえばネットの徘徊か仕掛け作り。
暇なんで思わずポチっとやっちゃうんですよねぇ~(^^;

今日のギアは「GSKジュラルミンハンドルキャップ」
あの魚心観のカーボンハンドルとセットになって売られていた?ハンドルキャップです。
ハンドルセットなら24k、とってもワテのさみしい懐事情では無理・・・
やさしい拙者さんがキャップだけの別売りを始めてくれていたので消耗品一式とともにお買い上げ(^^)
ワテのZ45はZⅡスプールを装着しているので、ADTハンドルノブ、GSKハンドルキャップを赤に統一してみました、なかなか良いアクセントとなってます。
いいでしょ(^^)v

さて今週末はフィッシングショー、各メーカーいろいろ今年の新商品が発表されておりますね。
XshipのキスMgコンペ、3Dクロス+スーパーSVFカーボンの赤竿プロキャスター、どっちもええなぁ~
夜な夜なカタログ見ながら妄想進んでおります・・・・(^^;

あ、今週末は休日出勤決定しましたのでフィッシングショーには行けそうもありません・・・
う~残念(><;
ではまた(^^)/
プロフィール

rin

Author:rin
マニア系キス釣りのパイオニア

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
月別アーカイブ