ギア其の206、「MEGOCHI BASAMI」

暇です・・・・
折角の半日休みですが外は寒いし霙が降っております。
することないのでクーラー弄って遊んでました、おかげでまたビス穴だらけになっちゃった(^^;

近所の黄色い釣具屋で店長さんと暇つぶし中に発見。
なかなかオシャレな「メゴチ?ばさみ」
今までは良く見かけるTHEメゴチばさみを使っておりました。

こいつは樹脂製ケース付属でカラビナついてベルトにも引っかけることができるようになってましたが、ワテはニッパーで切り取って穴開けてクーラーにビス止めデス。
ただ未加工だとちょっとダイワ8リットルクーラーより縦寸法が長いので先端部もちょっと切断、サイズぴったりに加工しました。
でも実際取り付けスペースがなかなか確保できずに一旦すべてのオプションを取り外してパズルの様にあっちでもないしこっちでもっと・・・(^^;
竿立てをフロント部に移動して装着完了。

ちなみにこの商品、税込630円。
なかなかいいでしょ(^^)

ではまた(^^)/
プロフィール

rin

Author:rin
マニア系キス釣りのパイオニア

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
月別アーカイブ