ギア其の202「投げ釣り倶楽部 ’10(秋~冬)」

ご無沙汰しておりました。
万年暇人のワテですが、今年の9月は忙しかった・・・・
後半は珍しく仕事がハードで体も心もぐったりです(^^;

この「投げ釣り倶楽部 ’10(秋~冬)」、今回で何冊目でしょうか、6~7冊は発刊されていると思います。
毎号思うことなんですが内容が濃い雑誌だなぁ~(^^)
今回もためになる話がたくさんありました。
クーラー大集合なんてのは1冊丸ごと別刊作ってほしい~~(^^)

この本と一緒に小説を6冊ほど買ったので秋の夜長は読書でもっと思ってます。

週末はお仕事で出漁なし。
思いっきり竿振りたいなぁ~
ではまた(^^)/
プロフィール

rin

Author:rin
マニア系キス釣りのパイオニア

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
月別アーカイブ