6月26日、安宅新キス釣り

雨の降る中でがんばってきました。
小型はよく釣れます、良型は2割ほどでした。

午前の仕事が終わると同時にケンさんからTEL。
安宅新で投げてる最中とのこと、4連ですよ~っと。
急いで準備して車走らせました。
到着は午後1時30分、安宅新にはケンさんのほか先客2名さんおいでました。
先客さんは朝から竿出して良型混じりでクーラーいっぱいとのこと。
期待でワテも準備開始。
今日のタックルはがま競技35-405、Z45、PE06号、デルナー33号、キスリベロ6号6本針仕掛け、エサはイシゴカイで挑戦です。
ケンさん曰く5色以内はピン、ピン、ピンとのことなんで気合いのフルキャスト~~
完全無風の中で気持ちよくオモリが飛びました(^^)
サビきと同時にアタリ、この距離でアタリがでるなんで結構いいサイズかもっと期待で回収。
が、素針・・・・・
2投目、同じくフルキャスト。
ピンの4連(^^;
3投目、いいアタリでましたがピン・・・・
う~ん針があってないのかな???
それからもいいアタリでて素針ってことも多くありましたが数は順調に増えていきました。
午後4時を過ぎた頃には手前3色に綺麗な潮目、これと同時にダツが湧いたようで回収中にダツに強奪されること多く・・・・ほぼ100%(><;
いつも良型キスを持っていかれます・・・
で、午後5時までがんばって納竿としました。

結果
13:30~17:00 安宅新
ピン~20cmキス 24匹(お持ち帰り分)

雨の中でお付き合いしてくださったケンさん、どうもお疲れさまでした。
ずっとカッパでしたが風もなく抜群の海況だったんで案外快適でしたよ。
さて明日はオールナイトでお仕事です。
そろそろ白尾に行ってみたいなぁ~
ではまた(^^)/
プロフィール

rin

Author:rin
マニア系キス釣りのパイオニア

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
月別アーカイブ