4月21日、S浜キス釣り

天気は良いものの北風強く寒い日でした。
海の中も寒かったようで・・・・・・

水曜なので仕事は半日。
定時で職場を出ていざ出発です。
しばらく車を走らせたところで新着メール。
Nや~んさんからのメールで「釣れませんわ・・・・波高いし風強いし・・・」と。
しかし釣りに行く気満々のワテは引き返すこともなく釣り場に向かいました。
到着は午後1時30分過ぎ。
わざわざお待ちしていただいたNや~んさんと迷路の奥にテクテクと。
波は許容範囲ですが風強し、しかも寒い。
例年なら釣れるころなんで期待で釣り開始。
今日のタックルはプロスカイヤーDHZ27-405、ZⅡ、PE08号、デルナー27号、アスリートキス5号6本針仕掛け、エサはイシゴカイで挑戦です。
早速4色付近からじっくり探ってきますが生体反応なし。
浜でがんばるNや~んさんもさっぱりとのこと。
1時間もがんばればななんとかなるかなっとお気楽モードですが、1時間経過する頃には冷たい北風に体力気力を奪われてすでに心折れておりました(^^;
なんとか1匹を目指しましたが完全BOZで午後4時終了。
ダメですね、アタリすらありませんでした。

結果
14:00~16:00 S浜
BOZ

寒い中ご一緒していただいたNや~んさん、どうもお疲れさまでした。
今年はやはり厳しい様子ですね、水温がまだまだ低いのかも。
週末は島キス狙ってきます。
ではまた(^^)/
プロフィール

rin

Author:rin
マニア系キス釣りのパイオニア

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
月別アーカイブ