4月18日、万葉埠頭キス釣り

gaccyo-MANIA?
No!I'm Kisu-MANIA.
maybe・・・・・・

夜勤明けの日曜日、天気予報は久しぶりの太陽マーク。
ちと眠かったですが強行いたしました(^^;
朝、仕事を終えて一度帰宅。
タックルを積んで午前9時前出発です。
天気も良くドライブ日和、高速を気持ちよく走ってお隣富山県万葉埠頭に到着は午前10時過ぎでした。
さすがにこれだけ天気がいいと大勢の釣り人でにぎわっております。
釣り座に向かう途中でお会いした万葉衆の皆さまに釣果をお聞きしますがいつもの万葉ですよっと(^^;
トイレ前にはG3さん、まびゅさん、針まがるさんのお姿。
渋いながらも全員キスをゲットしておられるそうでワテもやる気満々でタックルの準備です。
今日のタックルはがま競技35-405、ZⅡ、PE08号、デルナー30号、アスリートキス5号4本針仕掛け、エサは青虫&イシゴカイで挑戦です。
G3さん曰く遠投だわっと。
第1投目は気合いのフルキャストで6色チョイから探ってきます。
じっくりネチッと探ってきますが素針。
そんなに甘くはないですわ。
っとここにはるパパさんホーマーさんが登場。
あちこち探ってこられたようですがどこも渋チンとのことです。
ワテの隣で竿出したホーマーさんの1発目にキス@@
お見事。
針まがるさんもテンポよくキスを釣っておられますし、まびゅさんも23cmと皆さん好調。
お久しぶりの大マサさんも登場しワイワイと、大マサさんエサありがとうございましたm(__)m
はるパパさんにもキス。
BOZはワテだけ・・・・
しばらく沈黙のワテの竿にも待望のアタリ(^^)
ルンルン気分で回収しますが・・・・・
ガッチョ(><;
次もいいアタリで次こそキスでしょ。
でもガッチョ・・・・
遠投じゃ~~
微かなアタリ。
次こそ!
でもガッチョ(><;
KISUMANIA危うし・・・・
結局キスの顔見れずにG3さんに散々いぢめられて午前の部終了。
ランチはいつもの脂大盛りのラーメンっす。

満腹で万葉戻って午後の部開始。
午後から好調なのはホーマーさん、怒涛の4連荘でキスをゲット。
ホーマーオリジナルのキャバレー仕掛けが渋いキス猛烈にアピールしたのかも(^^)
っとここで苦節3時間、ガッチョオンリーマンのワテに明らかにキスのアタリ。
やっぱりキスでした。
18cm、今日の初キスです。
すぐに2匹目もゲット。
はるパパさんにもキス、G3さんもゲット、まびゅさんも好調。
午後からはちょっと風は冷たいもののポカポカ陽気でまったり釣っておりました。
午後4時アタリもなくなってきたので納竿となりました。

10:30~16:00 万葉埠頭
18cmキス2匹

ご一緒していただいたG3さん、まびゅさん、針まがるさん、はるパパさん、ホーマーさんどうもおお疲れさまでした。
今日の竿頭は7匹釣ったホーマーさんでした。凄いっす。
さて、残ったエサを皆さんにいただいたので次回は水曜は福井方面にキスの調査に行こうかな。
晴れるといいな。
ではまた(^^)/
プロフィール

rin

Author:rin
マニア系キス釣りのパイオニア

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
月別アーカイブ