ギア其の195「がまかつ三脚」

水曜なので半日で仕事は終わりましたが外は強風・・・・波高5m@@
とっても釣りにはなりません。
で、消耗品を補充に釣具屋巡りしておりました。

今日のギアは「がまかつ三脚」
なんと、あのがまかつさんから三脚が発売。
Fショーでも話題になっておりました。
しかも、定価3000円とナイスプライス(^^)

以前より注文していたのが今日到着。
カラーは若草色、サーフサイドⅡの色。
好みはあると思いますがなかなか綺麗な色です。
普段よく見かける三脚と大きく違うのはセンターに補強用のアームが入っていところ。
重量がやや重くなりそうですがしっかり開いたまま閉じることがないので安定感ばっちりです。
水汲みバケツなどを吊るすフックも下のほうにあるので更に安定しそうっすね。
まぁその他の部分はちょっとチープに見えるところもありますがキス&カレイの三脚には充分かと(^^)

さすが4月、いろんな新商品が店頭にならんでおりますね。
気になるもんいっぱいでした(^^)
ではまた(^^)/
プロフィール

rin

Author:rin
マニア系キス釣りのパイオニア

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
月別アーカイブ