ギア其の193「OPキスゴールド」

昨年からのマイブームで、いろいろある仕掛けの装飾品で一番気になっているのはビーズ。
色、重量、素材でいろんなシチュエーションを想像してのビーズ選びは妄想の世界にどっぷりでした。
今回のギアは、「OPキスゴールド」
NT製です。
G社のガラスビーズもお気に入りの一つですがやっぱり普通のビーズも欲しい。
とりあえず近所の釣り具屋で発見したので使ってみることにしました。
大きさは1.5mmをチョイス、さりげない演出を狙っております(^^;
他メーカーより内径が大きいような気がします。

しかし年を重ねるごとにこのちっこいビーズをハリスに通すのがつらい・・・・
でも効果があることを信じてせっせとビーズを通している今日この頃です(^^;

明日は天気も良いみたいで楽しみだなぁ~
ではまた(^^)/
プロフィール

rin

Author:rin
マニア系キス釣りのパイオニア

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
月別アーカイブ