ギア其の191「最前線投げ釣り’87」

自宅の書庫を整理中です。
出てきたのは数年前に神田の古本屋で買った昔の釣り本。
ワテの基本は本から情報を探すタイプなんで投げ釣りって書いてある本は買いまくってました(^^;
’87、今から20年以上前・・・・・
ワテの青春時代だわぁ~(^^)

内容はなかなか面白く読みごたえのある記事も多かったです。
基本100問100答、投げ釣りの疑問がたくさん、へぇ~っと思うことたくさんありました。
100mの壁突破術、お若い頃の虹のドン様でした(^^)

こちら北陸は3月入っての雪にちょっとびっくりでしたが明日からは気温も上がってそろそろ早春の頃。
手強いキスが相手になりそうです。
日曜は能登で春キス狙って行ってきます、釣れるかな。
ではまた(^^)/

プロフィール

rin

Author:rin
マニア系キス釣りのパイオニア

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
月別アーカイブ