ギア其の188「2010年カタログ」

しばらくご無沙汰しておりました。
やっとで手に入れてきました、2010年の釣り具メーカー各社のカタログ。
これがあれば春まで楽しめます(^^)
パラパラっと見ましたがやはり今年はシマノさんの「KISU Type-R」かな、価格は怒濤のプライスですが売れるんでしょうね~
虹色の派手カラー、私的には決して嫌いではありません。
いろいろと憶測が飛び交っており詳細は不明ですがキススペよりは胴調子になるようですね、ちと期待しております。
その他はサーフリーダーEVの後継機?「サーフランダー」
パワーエアロシリーズの新作「フリーゲンTD」なんてのも登場しましたね。

それに比べ今年はおとなしいDAIWAさん。
黒Ⅲ、赤の後継機をかなり期待しましたが今年は追加なし。
振出に追加モデルがある程度でしたね。
リールもそろそろZ45ベーシアみたいな奴がでると思ってましたのにこちらもほぼ現状維持。
気になるのは針の新作「T-2」、結構好きな形です。

がまかつさんは・・・・・ノーコメントってことで(^^;

週末はいよいよ大阪フィッシングショー、今年ももちろん参加、日曜の早朝出発の予定です。
まずは玲子ちゃんといりあちゃんのサインをもらってからかなぁ~
ではまた(^^)/
プロフィール

rin

Author:rin
マニア系キス釣りのパイオニア

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
月別アーカイブ