ギア其の187「PE240」

釈由美子、結婚かぁ~

今日はとっても寒いデス、空は青空ですが風が強くって・・・・・
とっても釣りには出れそうもありません。
しばらく釣りには出れない日が続くとワテの体内に潜むポチッと病が発症、東○釣具やら拙○の釣り具屋でお買い物三昧しております、消耗品ばかりですが(^^)

さて今日のギアは「PE240」
ヤフオクで発見しました。
安い、細い、長いと三拍子揃ったPEラインっす。
なんとびっくり0.3号、240m、定価6000円、これで使い物になれば最高ですね。
とうとうPE界にもデフレの波??
メーカーも一流どころのGOSENさん、しかもなんちゃってPEではなくホントのPEみたいです。
しかも0.3号の超極細なのに直強力3.2kg、う~~ん強い(^^)
しっかしこのPE、唯一の欠点は・・・・・単色なんです、色分なし、残念。
でも20mごとにマーキングあるので何とかなるかな。

早く釣りに行きたいなぁ~
ではまた(^^)/
プロフィール

rin

Author:rin
マニア系キス釣りのパイオニア

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
月別アーカイブ