ギア其の182「SKIP BUNNY」

天気が良い日が続いておりますね。
しっかし年末ってことでいろいろあってなかなか釣りに出れない今日この頃・・・・
思いっきり竿振りたいなぁ~(^^;

で、今日のギアはYO-ZURIの「SKIP BUNNY」。
後ろに1mほどのリーダーを付けて弓ツノをセットして使います。
秋口からは浜からでも青物狙える時期、いつも車の中に常備しておりますよん(^^)
ナブラを発見したら天秤を外してコイツを装着、おりゃ~~っとド遠投。
そのまま高速巻き巻きで水面をスキップさせて青物を誘います。
でもさすがに4mでごっつい投げ竿、ルアーロッドのように取り回しもできずに重くって大変で数投で挫折っす・・・
今年は一回も使わなかったなぁ~
昔はサゴシなんてのが良く釣れました。

さ~明後日は出漁できるかな、天気が微妙ですが・・・・
ではまた(^^)/
プロフィール

rin

Author:rin
マニア系キス釣りのパイオニア

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
月別アーカイブ