ギア其の16「JAPANCUP特製ボールペン」

今日の1品は・・・・シマノJC特製ボールペン(おそらく非売品)
これは忘れもしない今年の6月12日のシマノジャパンカップ(JC)関西大会のときにいただいたボールペン。
初出場のJCで奇跡的に1回戦を勝ち抜き2回戦出場(^^)
右も左もわからずオロオロしまくりでした。
とりあえず皆さんの邪魔にならないところと競技区間の端まで歩いて邪魔にならないように波口を狙って釣って・・・・
なんと15位でした(^-^)v
まさに偶然、奇跡としかいいようがありません。
このときの景品がこの「シマノジャパンカップ特製ボールペン」でした。
なんかうれしかった~~です(^^)
来年ももちろん参加します。

そろそろ朝夕が寒くなってきましたね~
来月あたりからはカレイ狙いで行こうかと・・・・
ではまた(^^)/~
プロフィール

rin

Author:rin
マニア系キス釣りのパイオニア

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
月別アーカイブ