ギア其の177「航空写真 富山湾の釣り」

朝晩と冷え込むようになってきましたね。
水温も下がり傾向でどこかで落ちギスがバコバコってこともありかも(^^)
アオリイカも絶好のシーズンですが今年の能登イカは未だ不調の様子。
昨日もちぃむどすこい軟体部の皆さんと出漁してきました撃沈されてしまいました(><;
千里浜のキスも不調気味だそうでちょっと残念な今日この頃っす。

さて久しぶりのギアコーナー、今回のギアは先週発売された「航空写真 富山湾の釣り」。
以前は能登内浦・富山湾と一緒だったのが今回は分冊された様子。
富山湾もワテの射程距離、いろいろ見ながら楽しい夜を過ごしております(^^)
釣りにいけないときはやっぱり妄想の世界に突入だぁ~

さて水曜・金曜と出漁の予定ですが天気が微妙、何とか竿出ししたいものです。
ではまた(^^)/
プロフィール

rin

Author:rin
マニア系キス釣りのパイオニア

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
月別アーカイブ