ギア其の166「クーラー中蓋」

今日はとってもいい天気、太陽燦々で暖かかったっす。
でも野暮用で出漁できず・・・・
う~~残念。

冬になって雪が降ってさすがのワテも釣行回数は減少気味。
近所の釣り具屋もまわり飽きたしネットの釣り具屋を徘徊中(^^;
で、やっちゃうんですよね~~、本能が理性を抑えきれずに・・・・・ポチッと(^^;
これも以前から気になっておりましたがワテには自作品があるので必要なしと思ってました、でも雪が降る頃から購入意欲がムクムクと。
で、とうとうポチッと(^^)
ダイワ8リットル用の木製中蓋ってのはいろんな種類あるみたいですね。

ポチッとしたのは年末、到着は年が明けた頃でした。
う~ん匠の仕事ですね。
釘を使わず組み立てているようで心配だった重量も結構軽い。
気に入ったのはエサ箱の部分で底にはエサが取りだしやすいように角をなくす細工がされておりました。
真ん中のフリースペースにもいろいろ入りそうですし、魚投入口にはスライドする蓋もついてますし便利な一品でした(^^)

ダイワ、シマノ、がまかつと今年のトーナメントの予定が順々に発表されておりますね。
さて今年はどこの大会で参加賞もらってこようかな(^^)

ではまた(^^)/
プロフィール

rin

Author:rin
マニア系キス釣りのパイオニア

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
月別アーカイブ