ギア其の162「S工房製 匠のエサ箱」

折角の週末でしたが土曜は研修会、日曜は野暮用で出漁はなし。
あちこちで景気の良いお話も聞きまして悶々と過ごしておりました。

さて今日のギアは「S工房製 匠のエサ箱」。
パイン材を使ったオールハンドメイド製の木製エサ箱です。
通常ルートでは販売されておりません、闇の市場でのみ出回っている名品(^^)
今回はOさんのご好意でクリスマスプレゼント?としていただいちゃいました、どうもありがとうございましたm(__)m
木目を生かした薄ラッカー仕上げになっており見た目もグゥ~!
来期からはメインで活躍してくれちゃいそうですわぁ~
週末には某所で素晴らしい方々と楽しいイベントに参加してきましたが携帯メモリーカードがクラッシュで残念ながら画像なし(><;
でもたくさん勉強になりました、皆さんまた遊んでくださいね(^^)

明日から天気良いみたいですね、天気良いうちに気合で出漁せんとね。
先ほどから道具を捜索中・・・・・スパイクオモリはどこいったかなぁ(^^;
ではまた(^^)/
プロフィール

rin

Author:rin
マニア系キス釣りのパイオニア

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
月別アーカイブ