9月21日、片野海岸キス釣り

今日は仕事が半日で終わりなので昼すぎから出撃~~(^^)
職場の釣り仲間のY田氏と片野好きの上司のI田氏と3人でいくことに。
午後2時片野到着、が波が高い様子、1.5m~2.0m、北西の風が強く冬の日本海の様子。
ここまできてしまったのでとりあえず竿出すことにしました。
毎度おなじみの長者屋敷前で実釣スタート!!
今日のタックルはシマノプロサーフ405CX、ダイワZ45-T、PE0.8号、ナイロン力糸、デルナー30号、湘南キス5号の5本針、エサはイシゴカイです。
5色に投入、じっくりサビきますがアタリなし、2投目、3投目も素針(+_+)
やっぱり今日はダメか~~~っと思ったら20cmキス1匹ゲット(^-^)v
しばらくのちにI田氏も20cm1匹(^^)
それから1時間は素針orフグ(T_T)
あまりに釣れないので場所移動!
午前中ポツポツ釣れた様子の片山津に行くことに。
通称右ドカンのさらに右側に入り釣り再開。
まず4色投入後ゆっくりサビキ3色でアタリ(^^)
巻き上げると15cmのダブル(^-^)v
俄然ヤル気でてきます。
上司のI田氏もポツポツ釣ってます。
1時間ぐらいで暗くなってきたので終了。

結果
片野  14:00~16:00 長者屋敷前 20cmキス 1匹
片山津 16:30~18:00 右ドカンさらに右 15cm3匹

海況悪なのでしかたないです。
しかし寒かった(>_<;)

ではまた(^^)/
プロフィール

rin

Author:rin
マニア系キス釣りのパイオニア

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
月別アーカイブ