ギア其の160「空から見た 新 福井の海釣り」

新しくワテのライブラリーに仲間入りした航空写真の本デス。
石川県内の本を制覇した後は福井方面に進出しております(^^;

この本は以前より要チェックしておりました。
越前海岸~小浜までの変化にとんだ海岸線を網羅しており、こりゃ~萌え萌えですよん(^^)
磯場~ゴロタ場が多くってキスの投げ釣りには不向きなのかなぁ~っと思ってましたがどうしてこれがなかなか投げ釣り可能な秘境度満点の釣り場もあるんですね~
最近は奥能登マスター&大物師匠の影響か広大な砂浜より磯場の中の砂地、寂れた小さな波止なんかに興味津々とかなりマニアックな路線に脱線?中・・・・・
何はともあれ航空写真本で妄想を膨らませている今日この頃でした(^^;

変態的釣行回数のワテには珍しくほぼ2週間釣りなし。
そろそろ禁断症状が・・・・・
でも今週末も全滅(><;
ううっ・・・・

ではまた(><)/
プロフィール

rin

Author:rin
マニア系キス釣りのパイオニア

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
月別アーカイブ