ギア其の158「PROFESSIONAL SURF5~キス専用5点仕掛」

天気悪・・・・
さぶっ・・・・
冬ですわ。
さすがに今日は休漁です、朝から野暮用済ませて、車屋さんでバモスのオイル交換&軽い点検してもらってお茶して雑談して暇つぶしてました(^^;

さて先日道具箱をひっくり返し整理していたら出てきた釣り仕掛け。
確か・・・・どこかのリサイクルショップで見かけて買ったのだと思いますが記憶が曖昧(^^;
見てわかると思いますがキス釣り仕掛けです。
かわせみ針さん商品のようですね。
5本針仕掛けが2セット入っておりますが、なんと@@
モトスとハリスは別々になっており、ハリスにはすでにチチワが作られたものが付属しております。
確かにこのシステムだとハリスとモトスの着脱が簡単ですしフグフグにハリスをダメにされても復旧が簡単ですみますね。
パッケージの中にはキス釣りの説明も書いてあってなんかすごいような気がする~~
釣れると思います。

ではまた(^^)/
プロフィール

rin

Author:rin
マニア系キス釣りのパイオニア

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
月別アーカイブ