ギア其の154「ささめアスリートメジャーステッカー 」

9月も最終日、そろそろ落ちギスの季節ですね。
ワテも釣りには行きたいっと思いながらもなかなかタイミングが合わずに悶々としております。
時折軟体生物釣りには行ってますが・・・・(^^;

さて今日のギアは「ささめアスリートメジャーステッカー 」
やはり釣ったキスの寸法を正確に測りたいってのは皆さん同じですね。
クーラーにメジャーが貼ってあるとホントに便利です。
ささめ針さんのこのメジャーステッカーかっこいいですよね~、クーラーのアクセントになること間違いなし(^^)
でも残念ながらこのメジャーでは25cmまでしか測れないようです、できればもう少し長い奴が欲しかったですね。
元来小物専門のワテには25cmは十分なスケールだったりして(^^;

明日は仕事半日、天気も良さそう(^^)
でもターゲットは・・・・・
KISUMANIA改名??

ではまた(^^)/
プロフィール

rin

Author:rin
マニア系キス釣りのパイオニア

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
月別アーカイブ