9月17日、片山津キス釣り

半日で仕事を終わらせ定時ダッシュで片山津に。
途中安宅新に様子見によると波もなく濁りもないようで良さそうなコンディション(^^)
竿出すことにしました。
タックルはキススペCX+、ZⅡ、06PE、30号デルナー、5号ファーストキスの7本針、エサはイシゴカイ。
先客さんに釣果を尋ねると「全然ダメ」とのことでした(+_+)
とりあえずテトラ際に入り7色へフルキャスト(^^)
ゆっくりサビキますがアタリがありません、5色でグ~っと重くなって巻き上げると海草(x_x)
2投目も7色からサビキ2色まで探ってゴミ・・(+_+)
3投目はナイロン袋・・・(>_<;)
ゴミばっかでした。
片山津に場所移動。

片山津に到着するも投げ釣りしてる人だ~れもいません・・・・
いるのはルアーの人ばっかりです。
とりあえずタックルをセットし釣り開始。
7色からサビいて海草。
2投目も海草、3投目に5cmくらいのピンキス(^^)
次からは海草・・・・

や~めたとっ。
結局ピン1匹で終了でした(+_+)
だいぶ底が荒れているようでした
お魚さんはどこにいってしまったのでしょうか?千里浜か?

今日の結果
14:00~15:00 安宅新 BOZ ゴミ多し・・
15:30~16:00 片山津 5cm ピン1匹 ゴミ多し・・・

みんな千里浜でたくさん釣ってるんだろうな~~くやしい~~行きたかった(><;)

ではまた(T_T)/
プロフィール

rin

Author:rin
マニア系キス釣りのパイオニア

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
月別アーカイブ