7月2日、草野海岸キス釣り

今日のワテの運勢は・・・・・
ローカル新聞の運勢では10点満点でたったの1点(><;
朝から職場でシステムトラブルでバタバタし、帰り際にはお偉いさんにつかまって残業を命じられ・・・・
釣り場でも調子悪いし行きつけのお店の人とちょっとあって・・・・
ホントについてないですわぁ~~

水曜なんで午前で仕事が終わりですが急に決まった残業で職場をでたのが午後2時近く。
朝から出漁されているdaiさんに状況を尋ねますが片野~片山津とあまり釣れないとのこと。
それなら安宅新かなっと向かいますがいつものところは何やら工事中で立ち入り禁止。
daiさんは珍しく草野で竿出してますとのことで早速ワテもそちらにむかいます。
沖テトラがあるので浜の両脇からが今回の釣り場です。
6色~5色でポツポツ釣れるようです。
daiさんはお帰りになるそうで残りエサを頂いてポイントをレクチャーしてもらって早速釣り開始。
今日のタックルはがま競技35-405、Z45、PE06号、連FSP30号、KS7号6本針、エサはイシゴカイで挑戦です。
ポイントは遠めってことで第1投はフルキャストで6.5色。
少しサビいたところでガッツンっといいアタリ(^^)
たまらず回収は20UPの良型(^^)
第2投目も同じく渾身のフルキャストで6.5色。
今回も同じところでガツンっとアタリ。
すぐに回収しますが今回は乗らなかったようです(><;
ちょっと遠いけどいいサイズが釣れるなぁ~っとニコニコ顔で投げ続けますが・・・・・
それからは・・・・・
6色~5色で15cm前後がポツリポツリ・・・・
渋い・・・・
午後5時くらいまでがんばりましたが釣果も増えずで納竿としました。

結果
14:30~17:00 草野
ピン~21cm キス10匹

今は浜キス絶好のシーズン、もうちょっと釣れても・・・・・
何故じゃ~~
ではまた(^^)/
プロフィール

rin

Author:rin
マニア系キス釣りのパイオニア

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
月別アーカイブ