ギア其の146「SURF BUSTER ワッペン」

久しぶりの大会のない休日、でもお仕事中です・・・(^^;

今日のギアは「SURF BUSTER ワッペン」。
ローライダーガイドで有名なFuji(富士工業)のオリジナル商品です。
いいでしょ(^^)
前からちょっと気になっておりました。
カタログ見てると通販可能らしくって、こりゃ~買いじゃ~っと。
定価1700円(税別)です。
この他にも丸い奴にFujiのロゴの入った定番やチタン、ローライダーガイドの奴と計4種類。
どれもなかなかかっこいいですね(^^)
どうせなら全部まとめて買っちゃおうかと思っておりましたがなかなか行動に移せずで。
で、ついこの前ヤフオクで同商品を発見、無事落札でした(^^)

Fujiさんの通販はこちら

次はどんなの探そうかなぁ~(^^)
ネットを徘徊中・・・・

ではまた(^^)/
プロフィール

rin

Author:rin
マニア系キス釣りのパイオニア

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
月別アーカイブ