ギア其の141「釣りキチ三平Tシャツ」

今日はいい天気でしたね~
ワテは夜勤明け、寝不足でヘロヘロ・・・・
帰宅すると、なんとTVが壊れてしまったとのことで、仕方なく午後より電器屋廻って安いTV探してました。
ポイント重視のお店ではなく現金主義のお店でポイントなし現金値引きで購入。
痛い出費です(><;

今日のギアは「釣りキチ三平Tシャツ」
ユニクロとマガジンのコラボで出来上がったTシャツだそうです。
グレーの生地にバスロッドを持った三平君とバスの絵柄が大きく描かれております。
ちょっと地味かな~っと思いましたが、あまり派手でも恥ずかしいですしね(^^;
その他「うる星やつら」「ゲゲゲの鬼太朗」「はじめの一歩」などなど
ちなみに1着1500円でございました(^^)
ついでに買ったもう一着は「天野喜孝デザインのTシャツ」
誰っ?
天野喜孝はあのゲームソフト「ファイナルファンタジー」のデザイナーで有名なお方です。

次回釣行は水曜午後半日で福井かなぁ~
ではまた(^^)/
プロフィール

rin

Author:rin
マニア系キス釣りのパイオニア

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
月別アーカイブ