ギア其の138「各種ステッカー」

ワテの好きな言葉、「無料」「サービス」「おまけ」「限定」「即決」「現品限り」・・・・
要するにタダでもらえるモノが好き(^^)
よくタダでもらえるものと言えば・・・・

今回のギアは「各種ステッカー」
別にコレクターしているつもりはないのですがついついもらっちゃって・・・・
もらえるときにはガッチリもらっておりましたのでドンドン集まってきます。
画像はワテの在庫の一部です、ドデカイがまかつステッカーやオーナーのステッカーもありますよ。
特にGかつの小型ステッカーは何故だかたくさん集まりました(^^;
各種ステッカーの中には非売品もたくさんあります。
個人的にお気に入りはFの丸い奴、チタンの奴とかですかね。
一方皆さんの手作りステッカーもいろいろ頂いてワテのクーラーをワークスマシンのように彩ってくれておりますよ(^^)
来週の天気予報は晴れマーク連発。
今月は何やら休日出勤、講習会がたくさんで釣りは平日オンリーです。
次回は水曜が夜勤明け、そろそろハマのカレイの釣査かなっと予定中・・・・
ではまた(^^)/
プロフィール

rin

Author:rin
マニア系キス釣りのパイオニア

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
月別アーカイブ