ギア其の133「能登・加賀の釣り」

外は雪が降ってます。
朝までお仕事だったので今日は夜勤明けです、でも夕方にはもう一度出勤しなくちゃいけなくって・・・・・
天気が良ければ福井にキス狙いで行ってみようかなっと思ってましたが生憎の空模様なので家でゴロゴロしてることにしました。

今日のギアは「能登・加賀の釣り」。
しばらく途切れておりましたが航空写真シリーズ第5弾、ホントにしつこいですね(^^;
この本は地元の北國新聞社から発行されております。
定価は3600円、発行は1999年となってます。
福井~石川~富山が1冊にまとまって非常に見やすいですね。
新しいバージョンが発行されたあとでも時折開いて見ております、こっちの本にしかないポイントもたくさんあるので・・・・・(^^)

週末はいよいよ大阪フィッシングショーです。
ダイワさんからは新型Z45、35ベーシア、タイドサーフ、赤サーフ2、キャスティズム365&295などが発表されるようですね。
シマノさんはとうとうMgの後継機種のMgキススペシャル、投専クーラー、スッピン365などなど。
がまかつさんは何でしょう・・・・
昨年のFショーは投げ関連は少し寂しかったのですが今年は大いに盛り上がりそうで楽しみです(^^)
さ~てちょっとお昼寝でもいたしましょうかね。
ではまた(^^)/
プロフィール

rin

Author:rin
マニア系キス釣りのパイオニア

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
月別アーカイブ